手芸と油絵に熱中!!

今日も更新しちゃいます♪

昨日は、朝まで仕事でした。。。・゚・(ノε`)・゚・。
ちょっぴり疲れてしまいましたよー。
偶然、お店の改装をしていたんですが、開店までに間に合わない!(ノ゚ο゚)ノ
ってことになって、急遽、パートメンバーのみきやりこさんと共に、
呼び出されました(;;)(TT)(T-T)(T^T)ダァー
お世話になっているので、仕方ないって思って、出かけました!

終わった後に、アイスボックスクッキーとタピオカティーをご馳走していただきました!
とても驚くほど美味しかったです(⌒∇⌒)
終わった後の、みきやりこさんとのおしゃべりも楽しいですしね!
いつもはなまるマーケットの話になっちゃうけど。

昨日はがんばったので、今日はお休みでした。
6時からキッチンとベランダの掃除をした後は、
自分の時間です☆^∇゜)

大好きな手芸と油絵をしましたー。
気づいたら、なんと、7時間も経過していたんです!
最近手芸に使用するグッズをアマゾンで買ったばかりで、
ルンルンになりながら熱中しちゃいました(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
新しい道具も欲しいから、イオンネットショップを見て、チェックしようっと!
カラオケ仲間のあいりも、同じ趣味を持っているから、お勧めのものを聞いてみます(= ̄∇ ̄=)

趣味に時間を使っているときは、普段良く飲んでいるコーヒーなんかは、
全然飲まないんですよ。
目覚ましテレビも見て無いですしね。
本当に熱中しちゃう。

たまに、こち亀なんかを読んで気分転換するんですけど!

あ、洗剤がなくなっているから、後でダイエーに買いに行こうっと♪
少し外に散歩も行かなきゃね。
今日も雲ひとつない晴れですから。
トイレにおいてあるしろつめくさも元気ですよ!
水をやらなきゃね(^▽^)/

では本日のブログはここまで。